chena式⭐︎子どもの"楽しい"を伸ばす子育て習慣

5歳、2歳ののんびり姉妹のアラサーママ♡おうち知育やおうち英語について♡おすすめおもちゃも♪

3歳の女の子のクリスマス、誕生日のプレゼントにソランとレミンの小物

続きがだいぶ遅くなってしまいました!

 

 

na-tanmama.hatenablog.com

 

おじいちゃんとおばあちゃんにレミンを買ってもらって、サンタさんにソランをもらった長女のなーちゃん(3歳)

 

 

クリスマスと誕生日にばあばから、小物類を貰いました。

 

 

クリスマスにはメルちゃんの抱っこ紐を。

 

メルちゃん おせわパーツ おんぶだっこひも (NEW)

メルちゃん おせわパーツ おんぶだっこひも (NEW)

 

 

お誕生日にソランのスープのセットと、メルちゃんのお洋服を貰いました。

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン くまのプーさん スープセット

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン くまのプーさん スープセット

 

 

 

メルちゃん きせかえセット まほうつかいドレス

メルちゃん きせかえセット まほうつかいドレス

 

 まほうつかいドレスはなーちゃん的にソフィアのドレスらしいです 笑。

 

あ、結果から書きますと、ソランはメルちゃんのお洋服類を完璧に着こなせます。

 

恐らくサイズがほぼ一緒なのでしょう。

ソランちゃんたちのシリーズは洋服の種類などまだまだ少ないし、ちょっとお高いので 笑、

メルちゃんのお洋服がぴったりでいいかんじです。

 

こんな感じです。

 f:id:na_tanmama:20180210003803j:image

ソラン&レミンは赤ちゃん返り対策にぴったりでした。

今も一生懸命お世話したりしてるのですが、最近はうさももちゃんの方がお気に入りでちょっとおされぎみ。  

かと思いきや急にお世話が始まったり。

いまおうちにあるお世話人形は、

レミンちゃん

ソランちゃん

うさももちゃん

 

の三体になります。

 f:id:na_tanmama:20180210003828j:image

 

うさももドール プチ うさももちゃん 着せ替えマスコット 2017年冬

うさももドール プチ うさももちゃん 着せ替えマスコット 2017年冬

 

 うさみみちゃんもいたのですが、パパとお出かけ時に持って行ったら、自転車で眠ってしまって落としてしまったのです(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )

 

うちにいるのはミニのタイプのうさももちゃんなのですが、こちらもレミン&ソランのお洋服がきれました。

うさももドールは着れないと思うのでご注意を。

 

 おもちゃが増えたので収納も見直しました。

それはまたこんどご紹介しようと思います!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

 

 

 

 

 

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』