chena式⭐︎子どもの"楽しい"を伸ばす子育て習慣

5歳、2歳ののんびり姉妹のアラサーママ♡おうち知育やおうち英語について♡おすすめおもちゃも♪

トイザらスブラックフライデーに初参加!おもちゃをゲット

 

レゴデュプロが欲しくてAmazonとトイザらスをにらめっこしていたら、トイザらスでブラックフライデーの予告が!

 

事前にチェックして、欲しかったレゴデュプロ はこの二つ。

 

レゴ(LEGO) デュプロ たのしいぼくじょう 10869

レゴ(LEGO) デュプロ たのしいぼくじょう 10869

 
レゴ(LEGO) デュプロ ラプンツェルの塔 10878

レゴ(LEGO) デュプロ ラプンツェルの塔 10878

 

 

開始から20分間繋がらなかったですが、無事購入できました!

かなり安く買えたので大満足。

 

パパとママからのクリスマスプレゼントにしようと思います。

毎年パパとママからのクリスマスプレゼントはこちらが考えてあげてるのでちょうど良かった。

 

もう届いたのですが、長女はクリスマスまで開けないと言っているので、それまで取っておこうと思います。

 

親の私が早く開けたい・・笑

レゴはすぐ廃盤になるので、シンデレラのお城とソフィアのお城買っておけば良かったと大後悔中。。

廃盤になる前にベルも買っておこうかな・・

今回のレゴデュプロ のラプンツェルとベルはお城まで行かない少ないピースなので、1月に発売する新作はお城を期待したいです。

 

 

 

 

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー シンデレラのおしろ 10855

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー シンデレラのおしろ 10855

 
レゴ(LEGO) デュプロ ベルのティーパーティ 10877

レゴ(LEGO) デュプロ ベルのティーパーティ 10877

 
レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー ちいさなプリンセス ソフィア“まほうの馬車

レゴ (LEGO) デュプロ ディズニー ちいさなプリンセス ソフィア“まほうの馬車" 10822

 
レゴ (LEGO) デュプロ ちいさなプリンセス ソフィア

レゴ (LEGO) デュプロ ちいさなプリンセス ソフィア "王さまのおしろ" 10595