chena式⭐︎子どもの"楽しい"を伸ばす子育て習慣

5歳、2歳ののんびり姉妹のアラサーママ♡おうち知育やおうち英語について♡おすすめおもちゃも♪

【ママタイム】焼肉TORAJI-新宿高島屋

今日から、ママの息抜き方法もたまーにアップしようかな、と思います♪

 

先日、次女1歳の産後初、焼肉に行ってきました〜!

旦那に預けて、お友達と( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

 

何を食べるか迷ったけど、子連れで行きにくい焼肉に。

 

場所は新宿の高島屋のTORAJI。

 

11時40分頃入店したらとてもスムーズでした!

 

お客さんは、50代くらいの落ち着いた方が多かったです。

子連れではこれない!!←ここ重要

 

f:id:na_tanmama:20181230060410j:image
f:id:na_tanmama:20181230060405j:image

 

最高〜に美味しかったです! 

お肉たっぷりのセットにしたけど、普通のセットでも良かったかな?

 

全部美味しくたいらげましたけど( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑

 

最高に贅沢で幸せな時間でした♪

 

帰りにミロードの可愛い100円ショップでインテリア雑貨を買って帰りました。

せっかく新宿行ったのに、やはり子供達の事ばかり考えてしまいますね♪

リース作りの材料やクリスマスの飾りを買って帰宅しました。

 

半年に一度くらいは美味しいものをゆっくり食べに行きたいな。

子供を旦那に預けてステキなリフレッシュタイムを設けたいな〜と思います♪