chena式⭐︎子どもの"楽しい"を伸ばす子育て習慣

5歳、2歳ののんびり姉妹のアラサーママ♡おうち知育やおうち英語について♡おすすめおもちゃも♪

【ご挨拶】4月にワーママ復帰してから

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。

 

4月から次女が保育園に入園し、早2ヶ月が経とうとしています。

 

入園直前に次女が突発性発疹になり、慣れた頃にゴールデンウィーク、そして明けからママが体調を崩し、大変な2ヶ月間となりました。

 

ママ、年中の長女、1歳次女ともに、ようやく生活に慣れ始めてきたところです。

 

暑くなってきたので熱中症などにも注意しながら日々過ごしていきたいと思います。

 

更新頻度は徐々に上げていきたいですが、体調を崩さない範囲で少しずつ再開していきたいと思います。

 

知育の取り組み、柔軟ストレッチなどは欠かさず行っているので、また色々と書いていきます。

 

それではまた(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ